SSブログ

ぐぐたす面白い☆

こんにちは!

ぐぐたす選抜がCMやるみたいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

メンバーはスポンサーの意向をふまえて決めるみたいですけど、楽しみです☆

あとは、ぐぐたすでお馴染みの料理をAKBカフェで出すとか。

しほりんラーメン食べてみたい(笑)

やすすもカレー作るとか。

AKBカフェといえば、ヨンパラチーズチゲ鍋[るんるん]

由依ちゃんの辛さ10にチャレンジしてみたい、と思ってましたが、辛すぎたのか、5+5に分けられたみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ辛かったんやろ・・・


また更新します☆



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。