SSブログ

26th シングル選抜 勝手に予想してみる。

皆さん、こんにちは☆

なんか最近AKBメンバーが海外にいるらしいですね。

勝手に26thシングルのPV撮影と予想してみます(笑)


26thシングルはおそらく、2010年の「ポニーテールとシュシュ」、2011年の「Everyday、カチューシャ」のように、総選挙絡みでくるとは思いますが・・・




ただ、いろんな情報をみていると、選抜常連組の他にも、チーム4、研究生、SKE、NMB、HKTの総勢約40名が海外にいるらしい。

全員が選抜ではないとは思いますが、噂では、選抜を2チーム作るという情報も。


個人的には、横山由依ちゃんの選抜入りと、チームAなっつみぃこと松原夏海ちゃん、チームK梅田彩佳ちゃんの選抜入りを期待したいのですが、おそらく由依ちゃん以外は無いでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

日本にいるみたいだし・・・


あと、カップリングでぐぐたす選抜が1曲くらいやらないかなぁ(笑)


また更新します!







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。